浜松市占い当たる

はじめに

ごく近い将来「縁」が近づいてくる気配があります、そして私の前に現われた男とは

34歳派遣社員、千尋の場合

 

恋人いない歴も5年目を迎えた私、最後の悪あがきを

同期入社して以来親友付き合いしていた彼女もついにゴールイン、私と同い年だから33歳です。幸せそうな二人の姿、これでもかと見せつけられたんです。恋人いない歴も5年目を迎えた私にはもう後がありません。高いお金を払って「相談所」への登録も考えたりしましたが「ワタシの力で幸せをつかみたい!」と最後の悪あがきをすることに。でもどうしたらよいのやら、そんな時雑誌で見かけたのが「霊感霊視」でした。これに頼ってみるのも一つかな、そう思ったのが鑑定を依頼したきっかけでした。私が相談したのはヴェルニのS子先生、プロフィール音声に、まるで包み込まれるような優しさがあったからです。

 

いきなり「再会」と言われても、浮かび上がった男の姿は

あいさつを済ますなり先生は、ごく近い将来「縁」が近づいてくる気配がある、またその縁とは再接近するもの、つまり・・・以前遠ざかってしまった縁でしょう、と言われました。いきなり縁と言われても、「いったいどういったことでしょうか」先生はその縁の身長や風貌、職業や性格やクセなど次々に口にされました。「もしかして・・・」私の脳裏には、いやまるで目の前にまさに「ズバリ」ある男が生々しく浮かび上がりました。「見えますね、そう、そのお方です」先生には私の心も読めるのでしょうか。その男とは、なんてことはありません5年前に別れた「元カレ」ではありませんか。

 

正直「半信半疑」、でもなぜあれだけ元カレの姿を的確に

どうやら彼と「再会」が迫っているらしいのです。でも私にとっては過去の人。しかし正直「未練」はありました。どうやら彼の方にその気が強く働いているのだとか。それから再会の光景をお話しいただき、私にとって必要な心構えや、出会った彼に対し言ってはいけないことを注意されました。さらに今日から改めるべき私のクセ、そして服装のアドバイスをいただき、鑑定は終了しました。正直「半信半疑」、でもなぜあれだけ的確に彼の姿を口にされたのかを思うと不思議でなりません。そして2週間後、連絡先すら知らない彼が私の前に。「偶然だね」とはにかんだ彼。そして彼を今でも愛していた自分がそこにいました。

 

今復縁が成就し結婚に向けて、新たな私の人生が始まりました。先生にもし相談しなくても彼と再会できたのかもしれません。しかし先生の的確なアドバイスがなかったら・・・。先生のおかげです、感謝の念は忘れることはないでしょう。

 



 

 

突然現れた彼から告白されて、私にとって運命の人の存在がわかった時、迷いは晴れました

31歳事務職、奈緒さんの場合

 

私の心の隙間を突くように現れたのが彼でした

S君と交際を始めて1年半、ちょっとワンパターンでマンネリかな・・・。そんな私の心の隙間を突くように現れたのが彼でした。取引先の担当者であった彼には不器用ですが誠実さが溢れ、けっして格好はよくありませんが、実直な性格が気になってしまい・・・。そしてそんな彼から私は告白をされてしまったんです、それも仕事中誰もいない廊下の奥で。私の心は揺れました、私には、この人なのだろうか。真剣に悩みましたがこんなこと人に相談なんかできるものではありません。そこでふと浮かんだのが電話占いでした、見知らぬ鑑定士さんだったら話せるのでは、この思いだけでも聞いてもらいたかったんです。

 

彼を疑っていた自分をハッキリと自覚できました、そして

鑑定を依頼したのはティユールのA霊能者、鑑定歴も20年近くあり体験者さんからも多くの感謝の言葉が寄せられていたからこの方にお願いしてみようと決めたのです。「まず言えるのはS君との相性です、あなたとは抜群です」まず彼との相性をこう指摘され「あなたがた、お互いをいい意味で刺激させ成長させる理想的な関係です、今あなたが迷っているのは結婚を望んでいるのに彼の態度が煮え切らないように映るから」・・・図星でした。「彼もあなたと結婚をしっかりと考えています、どうか安心するように」私はそれを聞き彼を疑っていた自分をハッキリと自覚できました、そして心から恥じました。

 

私の心は迷いも消え活性しました

S君を信頼すること、そして今私は幸せへの階段を一歩ずつ上がっているのだ、という姿をイメージすること。そして、周りの雑音や不安に振り回されないことをアドバイスしていただきました。そして最後にネガティブな感情を払拭し、お互いの幸せをさらに強く引き寄せあうパワーを送っていただき鑑定は終わりました。私の心は迷いも消え活性しました。時計の針を見ると深夜2時を回っていました、こんな時間に相談ができるのですね。その日以来彼からの連絡や会う時間がとくに増えたわけではありませんが、ともに過ごす時間は幸福感に満ち溢れたものとなりました、先生の送っていただいたパワーのおかげでしょうか。

 

彼から正式にプロポーズを受けたのは、それから3か月後のことでした。私にとって運命の人であった彼を失わずに済んだのは、A霊能者のおかげです。あの時電話相談をして本当によかった、いまでもそう感謝しております。

 



 

婚活パーティーで理想の彼と巡り会うことが出来ました、先生の霊視には本当に驚きです

38歳美容業、葵さんの場合

 

理想的な彼だったことが私をひどく落ち込ませました

自宅のある浜松から静岡まで遠征し出席した婚活パーティー、そこで知り合った彼は興津の方でした。その日は二人でお茶を飲みお話をしただけなのですが、わざわざ東名を使って私を自宅まで送り届けてくれたのです。車内での会話も弾みました。そして次に会う約束までしたのに・・・。それ以来彼からの連絡はなく、こちらからメールをしても無視されて、また失敗ですね。理想的な彼だったことが私をひどく落ち込ませました。そんな時です、優しい口調と癒しのパワーでお話をされるだけで心が落ち着きます、と評判のデスティニーM先生を雑誌で知ったのは。でも私、はっきりいって軽い気持ちで相談してみたのです。

 

状況をさっそく霊視された先生、これには本当に驚きました

挨拶をかわしますと、本当にやさしさに包まれるようで。そして先生はなにも私が話をする前に「知り合ったばかりの彼のことで、残念な思いをされましたね」と状況をさっそく霊視されたのでしょうか、これには本当に驚きました。さらに私が婚活中であせっていることもお見通しなんです。私は軽い気持ちなどはすっ飛んでしまい「このまま婚活を続けても結果は同じなのでしょうか」と真剣に先生に尋ねてみたんです、すると「いいい人と巡り合えますので、このまま続けた方がいいでしょう、そう言われるとやがて現れる彼のスタイルや特徴を霊視していただきました。

 

先生に言われた通りの位置に移動して目を伏せて待ってみたんです

「控えめで、自分に付いてきてくれるタイプを好みます、あなたから積極的に出ていかないように」そう言われると先生は、彼の特徴を具体的に教えていただきました。またパーティー会場における服装やしぐさ、また髪形について注意をいただきました。そしてそれから一カ月後、鑑定を受けてから2回目のパーティー参加のことです、先生に教えていただいた彼がまさに本当にいたんです。いつもの私ならここでグイグイとなるのですが、先生に言われた通りの位置に移動して目を伏せて待ってみたんです。するとどうでしょう、なんと彼の方から私の前に歩み寄って来て。私は今そんな彼とお付き合いをしています、もちろん結婚を意識して。彼もどうやらその気のようです!

 



 

「占いでは幸せにはならない」のは本当か

宿命と運命について

運には大きく分けると「宿命」と「運命」の二つの側面があります。宿命とは生まれた国や時代、性別や親兄弟などあらかじめ決められており変えることが出来ないものです。これに対して運命とはそのうえであなたが作っていくもの、行動や習慣、出会いや環境などあなた自らが切り開いていく人生の波のようなものです。「占いでは幸せにはならない」といった考え方は、運命を他力本願のように考え、ただ何もせず、幸運が勝手に舞い降りてくることを待っているような生き方をいいます。占い師は魔法使いではありません、おまじないをしてもらえれば誰でも簡単に幸せなれる、などといった話はありません。

 

占いとはあなたの人生を描くツールであり味方となってくれるもの

運命を変えることが出来るのはあなただけであり、占いはそんなあなたを磨くお手伝いをするものです。経験豊かな先生があなたの状況を見極め、あなた自身気がついてはいない潜在意識を示してくれるのもの、そしてその隠されていたあなたの魅力やチカラを認識することによって、困難を生き抜く力を得るのです。また占い師にはあなたの気持ちを上向きにさせる力があるのなぜでしょう、「当てよう」ではなく「救ってあげよう」といった精神の表れかもしれませんね。あなたの人生の主役はもちろんあなたご自身です、占いはそんなあなたの人生を描くツールであり味方となってくれるものなのです。

 


浜松市で活躍をされている占い師さんについて

さて、ここ浜松市でも全国的に有名な占い師さんがたくさん活躍をされています。さっそくここでそのほんの一部ですがご紹介させていただきます。まずはじめに鑑定実績は18年間でなんと2万人超え、Yahooエキサイト公式サイトでも活躍されているのが、総合鑑定クレッシェンドの修弦先生。修弦先生は浜松のほか磐田、袋井、掛川、静岡、また豊橋を中心に人生相談や恋愛占い、家庭や仕事の悩みを解決に導かれると人気の占い師です。そして何が起こるのか予期できないこの世の中、霊障害、結婚や仕事に金銭苦、人間関係また心身の病、子供の不登校などといった悩みを宇宙の法で解いて道を開いていただけるのが瑞宝館導場さんですね。なおこちらは「女性専用」、出張もしていただけます。

 

「また来たいと思えるようなお店を目指して。髪のセットだけではなく、ダイエットや頭皮、顔、心のケアをしています」お店のコンセプトをそう語るのが美容室アンサンブルさん、そんな心のケアの一環でしょうか「占い」もメニューに組み込まれているんですよ。また「明るく元気が出るアドバイス」をモットーにされているのがタロットハウスさん。オープンキャンペーン中!訪問すると素敵なプレゼントがもらえるのも今のうちです。元気といえば占いのアリーナ 浜松市野店高田美智子先生も、知恵と工夫さえあれば運命だって変えられる、心の栄養とあなたに元気をもたらせてくれるでしょう。またダウジング&カウンセリングであなたの悩みを解決、人生を良くしたい方にはピュア・水晶占いなどいかがでしょうか、パワーストーンも備えていますよ。

 

自分の物語、一生分の出来事が書かれたその内容を知りたかったら占いのリー、白石遙先生に相談してみたらいかがでしょうか。姓名そして生年月日による占いで、生涯の運勢の流れを知ることも可能であるとか。また信用と実績なら開道40余年!妙見道場さんですね。こちらは心の不安、悩みなど親身になって祈祷、アドバイスがいただけます。また人生において「目に見えない何か」に対し惑わされてしまわれる方は相談下さい、と言われるのが伊勢有珠・白龍さん。お人形の供養でも有名ですね。そして生年月日と時間を柱に織りなされる星の組み合わせにより運命を鑑定していただけるのがマダム・コーランさん。とても落ち着いた空間でじっくりとしたお話をしていただけますよ。

 

どうですか、まだまだたくさんおられますが、口コミや評判、鑑定実績など参考にはなりますが先生選びで一番大切なことはあなたとの相性です。だからといって、いろいろな先生の元を訪ねればよいわけでもありませんが、この先生に相談しようと思ったらまず信用してみることでしょう。それから対面占いの場合、通常事前に予約が必要です。その際「鑑定料」につきましては必ず明確にしておきましょう。電話占いと違い、料金システムも時間だけでなく相談件数や内容によって変わるなどと設定されている場合も多くみられます。前もって鑑定料金をはっきりさせておくことは決して失礼なことではありません、注意してくださいね。では最後にここ浜松市で活躍される占い師さんをできるだけ多くまとめ一覧にしてみました、参考にしてください。

 

 

 

 

 

浜松市占い案内

中区

名称 住所・電話
迦蓮の占い 月のアンスール

中区十軒町143-1
080-4226-8776

占いのリー

中区高林2-13-21
053-465-3919

総合鑑定 クレッシェンド

中区名塚町117-2
053-477-5676

伊勢有珠・白龍

中区名塚町134−1
053-545-3960

たんぽぽ村健康道場タロットルーム

中区蜆塚3丁目19−12
053-452-8399

めでた堂風水波動調整室

中区蜆塚3丁目19−12
053-452-8399

柳生ゆり子

中区向宿3丁目6−40
053-462-7393

妙見道場

中区野口町222
053-464-5351

日宏城

中区布橋2丁目13−11
053-473-2828

御嶽教会源さん

中区寺島町173
053-452-7284

瑞宝館導場

中区高丘西3丁目25−22
053-436-7030

匠奎

中区佐藤2丁目34−29
053-464-0853

中区肴町318−28
053-456-5377

ピュア・水晶占い

中区鍛冶町140−1
053-451-3151

 

 


 

東区他

名称 住所・電話
占いのアリーナ 浜松市野店

東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール内
052-955-5040

白銀・堂

東区西ケ崎町425−5
053-589-3326

天宿

東区薬師町361−1
053-489-4497

シュンド

天竜区佐久間町半場1−5
053-965-0254

ガギェゴ(GAGEGO)

浜北区平口2861
053-585-8155

美容室アンサンブル

浜北区貴布祢430-3
053-585-5568

タロットハウス

浜北区貴布弥174-4 オクトワール浜北505
053-452-3418

慶友会

北区三ヶ日町大崎1027−8
053-526-7334

マダム・コーラン

南区恩地町75
053-425-1555